Y.Cブログ

ビーシュリンプが好きで今年の7月から初めました。
分からない事ばかりですがよろしくお願いします。

稚えびちゃん

この稚えびちゃんは、ローキーズ本店のRTで買った、エビクリの稚えびです。

この稚えびローキーズ三重のあしたのエビの黒ビーシュリンプの稚えびです。


抱卵から稚えびが産まれるまではいいのですが、、、


ここからが育たない(´・_・`)


一週間しないうちに、アレ?アレ?少なくなったような、いや隠れてるんだと前向きに、考えてると、ん?全くいねぇーし( ̄Д ̄)ノ


んで、スゴくがっかり


テンションさがり


何がいけなかったのか


悩み始める(´Д` )


今度こそ稚えびが大きくなった姿をみたいです。


それではまた( ̄Д ̄)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する