Y.Cブログ

ビーシュリンプが好きで今年の7月から初めました。
分からない事ばかりですがよろしくお願いします。

スクマイキ

ブログサボってました(u_u)


ブログ書くの大変ですねって言うか面倒くさがりなだけですけど( ̄^ ̄)ゞ


今日は、えびくまさんから購入しました。キスマイキです。前から気になってまして、そそ、まず写真ですね(^^)

かなりのボリュームでビックリしました。

で、食いつきの方は.......

かなりいいです。色んなエサ持ってますけど、食いつきで言えば個人的に1番かもしれません。

ちなみに色んなエサ(^-^)/

ということなので、どういうことやねん。(つД`)ノ

まとめです。


超オススメです。


では、また( ̄^ ̄)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する